富と豊かさと暗号資産!

ご縁ある貴方へ有用な暗号資産関連情報を提供する

⭐️ TOP ⭐️ お薦め ⭐️ 仮想通貨の研究⭐ FSC ⭐ ADA ⭐️ 稼ぎ方 ⭐️ 問い合わせ ⭐️ ️

はじめに!

はい!

新しくブログを立ち上げました。

みなさま、よろしくお願いします。

 

f:id:miraiman7:20190908192828j:plain

 

 

このブログはこれから主流になるだろうと思いますブロックチェーン

活用したビジネスや生活に関連連した内容について発信して行きます。

ブロックチェーンといえば、その最たるものは仮装(暗号)通貨関連ですね。

 

本来は暗号通貨、CryptoCurrency(クリプトカレンシー)と言いますが、

ここでは主に皆様が使われており、一般的にわかりやすい言葉仮想通貨を

基本的に使用して掲載して行きます。

 

仮想通貨の王様であるビットコイン(BTC)が騒がれ始めて3、4年経ちますが、

ビットコイン自体は約10年前に造られています。始めて使用されたのは2枚のピザの

購入でした。2枚のピザの価格は10,000BTCでした。

本日(1BTC=約1125000円[コインチェック/ 9/8]の価格で計算すると112億5千万円となります。なんともすごい高騰ですよね!今ならピザ一枚二千円としたら562万枚買えることになります。当時のピザ屋さんがそのまま忘れて現在持っていたらもう大富豪ですね!

 

さて、現在は2019年9月です。

世界の様相はどうも変な方向に向いているような気がして仕方ありません。

大不況が90年〜100年に一回来るそうなのですが、どうもそれが近いのではないかと言われ始めています。現実にその傾向は現れ始めています。それで賢明なセレブ層達は、

お金を逃し始めています。ちなみにリーマンショックなどは小さいものです。これは10年に一度はくる不況の類と言われています。それほどの規模のものが今後10年で起こると言われ始めているのです。非常に近いという話もあります。

 

それはどういうものなのでしょうか?

お金の価値が変わると近年言われ始めています。

現実にこうした大不況が起こると世界の弱い貨幣は軒並み、価値が激減します。

下手をすると、百円、千円、万円が一円ということになります。

こうしたことを察知した賢明な投資家やセレブ達が資産を分散し始めているのです。特に中国は自国通貨も非常に不安定で、いつ暴落するかわからない状況で多くのお金持ち達が海外に資産を移しています。日本の首都圏のビル群が非常に高騰しているのはそうした事情もあるからです。長くなってきましたの続きは次回に。

興味をお持ちになりましたら、ブログ登録しておいてください。

皆様のお役立てる情報を提供していきたいと思います。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

暗号資産勉強会  富を得る研究室 食・水・健康