富と豊かさと暗号資産!

ご縁ある貴方へ有用な暗号資産関連情報を提供する

⭐️ TOP ⭐️ お薦め ⭐️ 仮想通貨の研究⭐ FSC ⭐ ADA ⭐️ 稼ぎ方 ⭐️ 問い合わせ ⭐️ ️

NOAHプラチナムが上昇

10月1日NOAH.platinumがついにスワップ開始しました。

ノアコインから、BTCNEXTの取引所が出来、

こちらにノアコインを全て移し、新たなコインを作って

出直すことになりました。旧ノアコインは廃止です。

新しいコインはノアプラチナムとなりました。

 

本来8月31日までに全ての旧ノアコインを

BTCNEXTに移し終える予定で6月頃から計画されましたが、

多くの方が移行が進まず、9月末まで延期されました。

そして、10月1日ノアプレミアムがスタートしました。

 

電子財布もノアウォレットからノアプラチナムウォレットに変わりました。

そし本日10月9日、開始から10日あまりが経ちました。

ノアプラチナの価格は幾らになったでしょうか?

BTCNEXTのみの通貨取引所で取引されており、

ホルダーの通貨はほとんどがロックされていますし、

取引量もまだまだ少ないですが、価格は上昇しています。

現在約0,2円、移行の前から比べると約10倍になっています。

 

多くの方々の注目を集め、取引が盛んに行われて

流通量が増え、価格がさらに上昇することを期待したいと思います。

これに縁があった方々も価格がとても低い今は投資の

大チャンスではあると思います。

ただし、投資は自己責任であり自分の許容できる範囲で

やられることをお勧めします。

 

私も投資し今最も面白い案件も下記に掲載しておりますので、

こちらも参考にされると良いかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

暗号資産勉強会  富を得る研究室 食・水・健康